2020年01月01日

.


happylogo.gif
■HAPPY STAND UP
メール:info@happystandup.com
HP:http://happystandup.com


■Happystandup-Take'sBLOGはこちら
■Happystandupビーチライフinstagramギャラリーはこちら

■以前の2013ゲストブログはこちら
posted by Miki-bird at 01:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

新しく

容量がいっぱいのため本日よりGuestBlog新しくお引越しいたします目
こちらhttp://happystandupguestphoto.tumblr.com
posted by Miki-bird at 12:06| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

海の上でsunset

DSC_0475.JPG

東京からKenさんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)

DSC_0481.JPG

サーファーのKenさん きょうは早朝からサーフィンして
那覇からバスに乗ってハッピースタンドアップに来てくれました バス
マンツーマンでゆっくりサンセットタイムからのスタート ぴかぴか(新しい)

DSC_0484.JPG

sunsettime 海の上でのんびりゆんたくSUP ぴかぴか(新しい)
海で始まり海で終わる 素敵な一日でしたね わーい(嬉しい顔)

DSC_0505.JPG

ありがとうございました ぴかぴか(新しい) 
また沖縄の海でゆったりのんびりSUPしましょうね ー(長音記号2)
 






posted by Miki-bird at 23:20| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

Hawaiiから

DSC_0479.JPG

HawaiiからjuneちゃんとHappystandup ー(長音記号2)
 
DSC_0487.JPG

夏休みに沖縄に里帰り 家近くの海でHappySUP
はじめてのSUPだったけどとっても上手でした 手(チョキ) 

DSC_0486.JPG

沖縄の夏休みの思い出はたくさん出来たかな
また冬休みにね・・・ 再会を楽しみにしています ぴかぴか(新しい)
HappystandupJune かわいい




posted by Miki-bird at 22:18| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

海だいすきなふたり

DSC_0445.JPG

福岡からMayumiさん沖縄からNorikoさんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)

DSC_0447.JPG

Mayumiさん かわいい SURFINにSUP マリンスポーツ大好き るんるん 

DSC_0449.JPG

Norikoさん かわいい SUPは初めてだけどダイビングに泳ぐの大好き るんるん

DSC_0451.JPG

ふたりは海洋哺乳類を学んでいた大学時代のお友だち 魚座
ドルフィントレーナーをしたりお仕事も海に関すること ぴかぴか(新しい)

DSC_0455.JPG

サンセットタイムにキラキラ楽しそうなふたりの笑い声が聞こえてました わーい(嬉しい顔)
ありがとうございました かわいい
また一緒に沖縄の海を羽ばたきに来てくださいね ー(長音記号2) 


posted by Miki-bird at 22:15| 日記 | 更新情報をチェックする
×

